進捗どうでしょう日誌

怠惰する自分のための日誌

今日の日報 初めて懸賞に当選しました

今日の日報

タイトルの通り、初めて懸賞に当選しました!!!!

SUNTORYさんのザ・モルツという新商品らしいです

 

f:id:tokuhiro0106:20150828175119j:plain

おそらく当選枠が50,000名様という恩恵をいただけたことが今回につながったのかと^^;

 

これまで懸賞を出そうと思っても、手続き面倒だなぁってことでしなかったのですが、twitterのプロモーションで掲載されててその時暇だったので暇潰し程度で先月応募したのが今日届いたみたいです

今日まで応募したことなんてすっかり忘れておりました(笑)

初当選ということもあってか嬉しすぎて身内に連絡等飛ばすほど...

今日の夜はこのザ・モルツとキャベツのドレッシング和えとちくわでゲームしながら過ごそうと思います

 

ところで今日の進捗

CCNAの基礎~の本は3日目 4日目の復習としてざっと目を通しました。

ほんで5日目もそろそろ終わりそうなので、届いたビールが良い感じに冷えるだろう7時半分くらいまでには6日目の章まで終わらせておこうかな。7時に勉強切り上げてゲームショップで暇つぶし程度のゲーム漁ってきても良いですしね(今日はすごく気分が良い)