進捗どうでしょう日誌

怠惰する自分のための日誌

昨日の日報

おはようございます、随分と生活リズムが崩れてきています

まーた、書くのが翌日だよ...、でも書かないよりはマシよね

今日も朝の5時に寝て昼の1時に起きてしまい、雨も降っていたのでこれからどうしようと考えてます

 

ほんで昨日の日報

昨日は、今日同様に昼過ぎに起きてしまい、洗濯と食品の買い物にいってきました

自身、最近野菜を多く取るように努めてます(外食と加工食品ばかりでお腹が膨れてきた為)

 

今日の進捗予定としてはCCNAの基本を5~6日を復習してCCNA教本の3章を復習しようかな

CCNA教本の1~2章は次勉強する機会に取っておこう

 

あと、明日に身内が来るから居間とキッチンを必ず掃除する!

...あと隠すモノ隠しておかないと(重要)